いらっしゃいませ
いらっしゃいませ。

PIKULでは オープン記念としてお買い上げいただいた方全員に、ビニール袋ケースをプレゼントしています。

思わぬ場所で、ワンちゃんが・・・・。ティッシュはあるけど袋がない!そんな経験ありませんか?
そんな時のために、バッグやポケットにこのケースを入れておけば安心。
市販のビニール袋が3~4枚収納できます。

店長日記

ふれあい祭り 無事終了しました

新潟市西区役所主催の西区ふれあい祭り

初めての出店でしたが、大勢の方においで頂き目標としていた売り上げも達成できました。
ありがとうございました。




せっかく大勢の方に見ていただく機会ですので、里親募集中のもどきがアイドル犬として参加しました。



残念ながら未だモドキの本当のパパとママには巡り会えませんでしたが、一生懸命客寄せに励んだご褒美にオモチャを買ってもらってご機嫌でした。
お願い 
まだまだショップが未完成状態ですが とりあえずオープンしました。
サイズ等 ご不明な点がございましたら 遠慮無くお問い合わせください。