命の重さは一緒なのにね



鼻歌歌いながら、いつも上機嫌なモドキ なんと停留睾丸でした。
しかもかなり巨大化してます。
これは放置しておくと癌化しやすい病気。それを7年間も放置するなんて・・・・。
巨大化した睾丸が股関節の動きを阻害しているのか、歩き方も少し変です。

男の子の場合、ちょっと注意して観察すればすぐわかっただろうに。

ってことで、モドキ君明日手術のため、今日から入院しています。

一方 自己主張の強いトイプードルらしいホイップは



早速みんなのソファーを我が物として 鬼王丸がえっちらおっちらと昇ろうものなら 威嚇したあげくに、攻撃を加えると言う女王様ぶり。さすがトイプードル

でも今日は 公園デビューを果たしました。

家庭犬として着実に歩むホイップ 間もなく里親様募集開始予定です